◆8/24(日)の SUPER COMIC CITY 関西20に【6号館C ふ51ab】で参加します。 ・既刊【AQ illust/42539175】【よるがくる illust/37378672 (残り少)】 ・A3~A6サイズの原画販売あります(3000円〜)。 ・ポストカードやiphoneケース(4/4s 少量)も持参します。
.
久しぶりの大阪インテ。売り子さんはおらず、出来る限りブースにおります。ぜひぜひ見に来て話にきてやってくださいね。大阪のイベントはノリがよくて、毎回楽しみで仕方がないのです。

◆8/24(日)の SUPER COMIC CITY 関西20に【6号館C ふ51ab】で参加します。
 ・既刊【AQ illust/42539175】【よるがくる illust/37378672 (残り少)】
 ・A3~A6サイズの原画販売あります(3000円〜)。
 ・ポストカードやiphoneケース(4/4s 少量)も持参します。

.

久しぶりの大阪インテ。売り子さんはおらず、出来る限りブースにおります。ぜひぜひ見に来て話にきてやってくださいね。大阪のイベントはノリがよくて、毎回楽しみで仕方がないのです。

image

◆ライペ本の表紙(予定)

最近何をしているかといえば、絵や写真の整理をしたり、周辺の本や絵の整理をしたり…

いろいろ身の回りのことをまとめていました。ライペ本を作るに当たっての資料集めです。

写真は沢山あるので…あるがゆえにどうまとめようか考え中。出来れば、10月あたりにグループ展に参加するのでそれまでに作れたらベストなのですが…まだ分かりません、頑張ります。

そのため、しばらくは新作をなかなか出せないかもしれませんのでご了承くださいね。作業等が落ち着いたら一番描きたいテーマをがしがし心を磨り減らしながら描いていきます。

◆花図鑑*FLOWER GARDEN*に「彼岸花」で参加します。

◆B5横・80p(箔押し・ガンダレ表紙)・68名による合同イラスト本です。

◆詳細はこちらです【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45206731】【twitter/sousaku_k

素敵な絵描きさんが沢山おりますので、興味のある方はご覧下さいませ。

近いうちにアリスブックスでも通販を行うそうですので、チェックしてみてくださいね。

久しぶりの合同本の参加に緊張しました…!とてもシンプルな絵を描きました。

.

——————————————————————

.

自由が丘ポスカ展で、ATC原画が数点お嫁に出たそうです。

ご購入下さった方、ありがとうございました!

原画が一番の自分にとっての源なので、特別な思い入れが

ありますね。気に入って頂けてとても有り難いことです…!

8/8(金)~19(火)にかけて、ARTs*LABoの自由が丘ポスカ展15に参加します。

ATC(原画)展示やポストカード、イラスト本の委託販売を行っております。

上記の写真はすべてATCの水彩原画です。

売り切れ次第お渡しする形となりますので、気になる方は会期のはじめに見に来て頂けたらと思います。

詳細はこちら  →  http://artslabo.net/p_web/top.htm


◆ポストカード◆
"150円" 新作は5枚あります。

◆ATCとは◆
各”3200円” 名刺サイズほどの原画。全12種あります。

◆イラスト本委託◆
『AQ』¥1000
『よるがくる』¥1000
『へんてこいきもの大図鑑』¥1300

————————————————————————

8/24(日)に大阪コミックシティに参加します。

インテックス大阪に行くのは一年半ぶりとなりそうです。

イラスト本やポストカードの販売します。

『AQ』等の水彩原画も飾りますよ。

◆『A Q』 ¥1000   …”青”がテーマのA4イラスト本 
◆『原画』 ¥3000~ …A5~A3の原画が沢山あります
◆『ポストカード』 ¥100

ボブ × ワンピース

ボブ × ワンピース

深海のきまぐれ

深海のきまぐれ

デザフェス39のライブペインティングです。

友人と一緒に楽しくマイペースに描きました。画材はアクリルです。

11月は巨大ライペにまたチャレンジしたいなあと考え中。

.

8月までイベントはお休みなので、通販ページ貼りますね。

イラスト本「AQ」などを置いております。

http://alice-books.com/item/show/674-6
アリスブックスでイラスト本の通販しています。
https://waka.booth.pm
BOOTHの通販ページも作りました。ポスカ、原画もあります。